8月のマインドフルネス・スケジュール

8月のスケジュール。
アップされています。
マインドフルネスのクラスは、水曜の夜と昼間はランダムに入っています。

今日、以前ヨガの先生をしていたお友達に会いました。
寝る前にリセットとして、メディテーションをしてから寝ると話していました。

寝る前に、何か考え事をしてて、そのまま寝てしまうと、頭の中がそのことでいっぱいになってしまうので、必ず空っぽにしてから(座ってから)寝るとこと。
例えば、今、恋をしている彼女は、そのことだけになってしまうのでリセットしたいと。
他にも、仕事のことなどそれを最後に考えてから寝てしまうと、思考がそこに留まったままで睡眠することになります。

私も、寝る前のマインドフルネスは好きです。カルマの浄化にもなるみたいですよ。

一人でプラクティスはできるけれど、より深いsittingを体験しに、スタジオにもたまにきてくださいね。
お待ちしています!!

クラススケジュールのページは、こちら。
>>https://junostyle.jp/schedule

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*