マインドフルネス瞑想講座(2024年)

昨年同様、マインドフルネス瞑想講座を今年もやります。今年は、昨年からの継続講座をまず行います。瞑想を日常に取り入れ始めた方のアドバンス講座です。継続して練習することで、より自分の馴染んでいくと思いますので、復習もしながら丁寧にマインドフルネス瞑想を継続していくコースです。こちらは、入門講座を受講済みの方が対象となります。

そして、昨年と同様、入門講座も行います。新たに初めてみたいな、という人もいます。陰ヨガをやっていて、マインドフルネスにも興味が湧いたという人は実は少なくありません。昨年はタイミングじゃなかった、という人もいると思いますし、今年やってみたい!という人は是非この機会にご参加ください。

継続講座も入門講座も、近いうちに日程を公開します。継続講座の方は日程は95%決定しましたので、今週末までには告知できると思います。

ということで、もう少しだけお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*